2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝60,000

祝60,000アクセス。今月なんだかアクセスが多い・・・というか更新すればアクセスが多いということかな、7月1日で祝50,000が10月末で祝60,000 アクセス頂き誠にありがとうございます。今月はETCつけて、ウィンカーインディケーター、ハザードを直し、ホイー…

Gotti #7 着装

今日朝早起きして府中のレグシェーンへホイール履き替えに行って来た。ちょっとバフかけされピッカピカのリムがこっぱずかしい程。レストレーションでオリジナルの雰囲気はお構いなしにギラギラ、テカテカにするのが得意なアメリカ風に一寸なってしまったA11…

Gotti Jante #7

Gottiのホイール他部品がやっとこフランスから到着しました。東京の郵便局で通関がチトかかったらしいです。ん〜なかなかタッキーな・・ギラギラ光線を発していますな。もう少し地味かと思いましたが。これは5.5Jですので今の6Jのホイールより上品に落ち…

いろいろ盛り盛りツーリング

予定とおり家を朝5時ちょい前に出発。井の頭から環八へ。高井戸駅下におおむらさんと待ち合わせのシロピ君が・・此方はエンジンの調子確認の為お先に海老名を目指す。用賀から東名へ初のETC体験・・おお〜結構な小道具ですな。スロットルオフ時にパンパンい…

ETC取り付け完了

ETCもついた、ハザードもちゃんと点くようになった。ウィンカーのメーター内ランプもOK。プロの道具を借りて冷却系からエアを押し出した。とか指南を受けながらごそごそやっているとManbowさんが電車でやってきた。ローダーで彼の1300Sがおおむらさん道…

レフナースへ

色々10月中にやっつけてしまおうと思い久しぶりにレフナースへ。今日はマフラーの留め付けがダメになったので溶接加工をしてもらい、エクゾースト・マニフォールドのマフラーとの繋ぎのところを5cm程カットし不細工についていたマフラーをシッカリつけた。あ…

GT Jante and 812 New Engine Project

昨日フランスから連絡がありGotti#7を今日シッピングするとのこと・・・嬉しい。3月位から待っていたので、かれこれ半年。今のGT Wheelは91年にクルマを買ったとき、一緒に買ったのだけれど6インチ幅なので少々お下品だしボディーからチトはみ出しているし…

Alpine 110 Garage in Musashino

近場に新しく110お友達が出来、その三鷹のTAKAさんがVCで我が家に来訪。ワークスおおむらさんも、どれどれどんなVCとばかりに参上。このVC、オーバーヒートが酷いというので、午前中に原因を突き止め修理して終わらせ2時からは皆で我が家で鈴鹿…