2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レーザー水準器

。。。とやらをお借りする。 こんな感じで確認する。。。。

やっぱり修正

中央左のフォグ位置があってない。。。ので→方向へ修正 このブリキランプ台座を上へ リベット外して穴埋めたり加工 ポリエステル固まるのを待ってガリガリします。

ランプ辺りいじり倒す #2

フランスからとったランプ台の作りのいい加減さがどーにもならんな。。。。 6灯のブリキ枠慎重に位置決めして付け、ランプ付けて+ボディに載せてみると微妙?明らか?にシンメトリックじゃないじゃん。 けど、イイかぁぁ? どおだああ? 醜女ひょっとこ時代…

ランプ辺りいじり倒す

よーく見るとフランスから取った台座のランプの『穴』!いびつじゃないすか。まあ廃車か何か不要な車から型とって作ってんだろうけど手間かかるなあ。 しょーがないので酷くいびつな正面から見て右端の二つの『穴』の廻りをちまちま積層して削って修正?した…

配線完了!?

また『一応』配線完了。 ちゃんと点くんだろうか??? 何だか配線余ってんだよな!! この後はランプ取り付け台座をカオにリベットで付けて、ボディとカオを接着材+FRPで合体へ進みます。●フロントフードのヒンジボルト接着 ●簡単に塗装 ●配線を束ねる

ヒンジ取り付け

そろそろそろと進んでいますが、今日はヒンジ取り付け備忘録。元々のヒンジをメッキしておいたけど結局Simonから新品を入手。 元々のヒンジはぐらぐら, ヒンジ取り付けの箇所のFRPも穴がでっかくなり、グサグサだったのを修理。スッキリしました。写真の後、…