2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何で今更、ペダルプレート

ついでにペダルプレートを錆錆びのオリジナルからステンレス製に交換。ついでにエンジンをゴルに交換しキャブがDCOEになったのでアクセルのストロークが取れるよう、アクセルペダル裏にあったダウンドラフトキャブ用ストローク止めのボルトを取り払うっ。以…

何で今更、また床修理Tip

ちょっと仕事+私用で九州をうろちょろしていたので、この3連休は車、バイクを動かすこともなし。脈絡なく2005年2月に書いた話を、も一回。A110の床はFRP+ベニヤ板+FRPの3層構造・・少なくとも74年型はそんな作りで、ベニヤは経年でバラバラヨレヨレに…

Le Mans Classic Japan 2007

今にも雨が降りそうな曇天の朝6時中井PA。数名と富士スピードウェイへの出陣前に落ち合う・・はずだったのがドタキャン、寝坊、ハッキリシナイという関東組らしい集まり方で結局A310とClioとA110の3台で富士へ。パドックに到着後三々五々110が集結といっても…

なんちゃってレーシング気分

何で週末天気が悪い(怒)気分のスイッチが出来ないじゃないの。明日は富士スピードウェイでLe Mans Classic Japan 2007見物兼パレードランに申し込んでいるのになあ。パレードランで必要なわけじゃないけれど、なんちゃってレーシングスーツ・・・。どうせ…

成田モーターランド

成田の動画作っていただきましたので一般公開! ライン取りとか全く駄目・・な周回ですが・・御覧下さいまし。 追加 白ピーヌ