2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

計器ほか + 悲しい色々

シャカシャカいうスピードメーター、曇りガラスになっていた時計を日本計器サービスで修理(修理OH代引き代含め16,000円くらい)、ヴィタローニのバックミラーをオレピーヌさまに刺激され購入。ヘッドライトは外したものを磨く。そういえば今eBay-Fで2個220…

ジェイソン #2

そろそろこの辺でうぃいいいいい〜〜〜〜んは止めないとぶった切りそう。インチキ作業でパテもりもり、フサフサした固まっていないFRPが微妙にひっついていたり・・・メンドクせ。ついでに正面グリルの真ん中の部分がパカッと・・・上下にお別れしましァ。31…

ジェイソン参上

うぃいいいいい〜〜〜〜ん!と、グラインダーでぶった切り切り刻む!!!これが手っ取り早い。基本後先考えずバリバリ剥がす。何とかなるべと。6灯の台座ぶった切ったら、やっぱり直している?証拠が沢山ありましたね。この際だからラジエターも上からもチェ…

顔面修正

310は前の面が肝だと思うのだけれど、我が310はどぎついアイシャドウがこってり。修正がどこまで素人で出来るのか判らないけれど、取りあえずガラス周りにごってり盛られていた黒のコーキングを外しガラスを外す。本来ガラスは裏から接着されている筈なんだ…

どんより土曜日

酷い腰痛も徐々に回復してきたので、湘南塾長を誘って久々の箱根パトロール巡回。3000rpmでドロドロ東名を行く。・・・ぎくしゃくする・・そのまま『東洋タイヤ道路』入口まで行ってキャブ、タイミング調整していると塾長現る。その後淡々東洋タイヤ道路を上…

完成・・・?

やれやれ・・・・組立て完了。今回は問題ないようだ・・・・そう信じたいなあ。アルミのオイルパンとオリジナルのスティファーは其のままでは着かないので、スティファーを両側一部グラインダーで削る。明日はロングビーチでジムカーナあるけど無理。明日家…