2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください!

本来は早朝箱根ぶっ飛ばし、伊豆スカでいつもの年末のように写真撮りたかったのですが、この暮はGive Up !2008年のガレージ入り浸り度合いは2004年地獄の3か月突貫工事に続き長かった!!綺麗な写真に騙されてeBay-USで現物も見ないでA310を≪いてまえ〜〜≫し…

積層は当分先

日中は暖かったので作業を一寸。顔にへばりついたパテをグラインダーで削りとる。もうもうと粉が舞い上がり・・ヒンシュク。余計なFRPをバリバリスクレーパーとゴムづちで剥がしていると、あっちゃこっちゃ剥がれてしもて、マンなかの境目もぶっ飛んで、ひび…

一向に進まず

ここ最近調子にのって部品やら何やらカンやら仕入過ぎ・・・もう一発ベルギーからコマゴマした荷物届くので、その時は≪家人爆発≫間違いなし・・・です。作業は殆ど進まず、フロントの状態はホジクレバほじくるほど眩暈がしそう。潔く又グラインダーでバリバ…

オークション+通販あれこれ

鉢巻 Alpine A110の鉢巻、ヘルメットバイザー用鉢巻も買ってみた。eBay-Dで。・・・まだ来ないけど。 ヘッドライトベース もともとはヘッドライトを付けるベースがFRP台座にリベット止めされている。なお且つ昔の仏車によく使われていた、光軸調整のスクリュ…

引き続き解体中

ジェイソン再び参上!大きなファンを収納できるようFRPで盛られていた部分を切除。やればやるほどアソコモここもという具合に切除進行中。年内にはFRP+アルミ板!?作業には入れるかな?? FRP材料、アルミ板大小、厚みも3種仕入、中古の電動糸鋸も調達。ラ…