2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ステッカーべたべた

76年の富士スピードウェイでのF1には黄色いR8マジョールで行った。76年もザンザン降り今日もザンザン降り・・尚且つ何だか指定席からレースがよく見えないとかで払い戻しも起こったらしいし・・・散々な新生富士でのトヨタお墨付きのGP。・・・大荒れですね…

格闘ウェザーストリップ

左のドア上のウェザーストリップが破れボロになってきたので新品に交換・・。どうも経年変化でヨレヨレ状態ゴムに合わせドア、窓を取り付けていたので、バリバリ新品だとゴムが元気すぎて反発力がありドアを閉まらない・・・ん〜微妙。というわけで一旦ガラ…

ちょっと船旅へ

いろいろあって延期続きだったバイクツーリングを少々参加人数が少ない5名で本日開催。7時にアクアライン手前サンクスで集合!と声をかけた幹事が遅れ来ないので、『海ほたるで待つ』とメールを残し出発。初めてのアクアライン・・・海ほたる・・・駐車場も3…

クリアランス

でんぐりへんぐり道路でのストールやらスロットルオフ時のアフターファイヤーパンパンやら・・低回転での黒煙まき散らしやら、あっちこっちメンテ?してみた。キャブの油面は問題なく油面チェック道具Weber指定の29でばっちり。クリアランスは暖機してから測…

初めて見るA110 x 2 祝100,000!!

今日は休み前の天気予報によると3連休唯一の晴れ・・・のハズだった・・・のでKさんと又箱根へ。Kさんの3代目を初めて見るチャンス到来と小田原PA6時を目指し出発。自宅から30分で到着してしまい、待つことしばし・・やってきました。何とも貫禄の69年型1600…

お見舞い

急に又思い立って箱根へちょろっと。帰りに最近風土病が流行り気味のA110&R8G関東組の一派、湘南新撰組にお見舞いに押しかける。本人がいないのに車庫の前で待つことしばし。組長が現れ、あれこれ何だか治ったような治らないような病の状況を聞く。一つの原…

Shake-down

夏休み最後の日、朝5時に起床・・肌寒い。箱根はきっと寒いに違いない=予定通り。この休み中に足回りブレーキを組んだので、久々の箱根でShake-downへ。東名町田から厚木。小田原厚木に入り平塚PAでパンをかじって朝食。出発間際にポルシェの同年代のおじさ…