2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少々進捗

少々進捗といっても、バックリ又切り落としただけ。型から抜いた顔面パーツに合わせてバッチイ場所をもっと落とす。 途中エアソーがクタビレテ止まっちゃおうアクシデントがあるも、エアソー一旦バラシテ組みなおして再度「13日の金曜日ジェイソン」復活。 …

なまらしばれる夜だべさ#2

はてな。。。なんだかオカシイ。途中まで書いたのにぶっとんだ。さてさて文章はソコソコに写真だけ貼り付けようか。旭川から富良野線で富良野まで。富良野線は旭川駅の端っこにある。又1両で内部はバスのような作り。北海道の1両車両はトイレも付いていて頻…

なまらしばれる夜だべさ#1 plus

写真だけ追加アップしておきます。なまらしばれる夜だべさ#2は近日アップ!夜の稚内(ホテル近辺) 朝の稚内(ホテル近辺) 宗谷岬へ 陸に上がった漁船 ロシア語表記 音威子府駅 音威子府駅前 音威子府プラットホーム 日本最低温度記録地 美深 「駅」

なまらしばれる夜だべさ#1

「なまらしばれる夜だべさ」ANAの機内誌にそんな北海道陸別の話が。「しばれたくて」ワタクシも真冬の北海道へやってきました。一日一便しかないANA571で直接道北稚内へ、そこから列車で下る予定が12日のフライトは吹雪でキャンセル。 しょうがねえなあと千…

顔面修正に必要な材料等

昨晩MさんからA110をシャシーオフしてフルフルレストアというか製作している「裾野の工房Yさんの処に行ってるよ」というお誘いがあったので、FRPの勉強をさせてもらえそうなのでシルバーアロー号で裾野へ。「黄色い稲妻らない号」の顔を直す上での技、材料を…