Gotti #7 着装

tanshin2006-10-29

今日朝早起きして府中のレグシェーンへホイール履き替えに行って来た。ちょっとバフかけされピッカピカのリムがこっぱずかしい程。レストレーションでオリジナルの雰囲気はお構いなしにギラギラ、テカテカにするのが得意なアメリカ風に一寸なってしまったA110。もう一寸くすんでいると良かったけど汚れてくるのを一寸待つしかないな。サイズは5.5Jで車体から出ていた前輪は殆ど面いちになって満足。サイズはGBSにお世話になり以下のサジェスチョンを元に決定しました。『5.5Jx13:図面でオフセット27mmD=52mm,B=158mm,インナーリム3J,アウターリム1.5Jこのホイール、X13などとは異なり、センターのハブの部分が20mmほどの幅を持つため幅は、インナーとアウターのリムにセンターの20mmを加えたものとなるようです。そのため、5.5Jでしたら、3J+1.5J+20mmとなり合計5.5Jとなるのです。』実際GTホイール6Jと比べると丁度フランジの部分がその差だけど、改めてGTの軽さを実感。+おまけの写真アップしておきます。ご参考に。