お久しぶりのHatena

Hetena Diaryが中止になるのでHatena Blogに引越してね!と連絡は来ていたけれど放ったらかしい。。。もっともBlogそのものをすっかり忘れているし、Hatena Blogの編集の仕方がよく分からんし。。。FBだインスタでもういっかとも思う。

んが、ちょっと記録に残しておくべき事があるので書き留める。 小生!の自動車?履歴のスタートは高校時代友人から5,000円で譲ってもらったP25、初代リトルホンダ。何故かって?そりゃ個人教授って映画でみてパリの高校生気取りになるためさあ。で引き取った帰りに早速公僕に無免許で捕まった! 。。。 バイクに関してはその後ホンダTL50、スズキジェンマ!、暫くご無沙汰しホンダVRX、カワサキKSRとなってバイクはいらないのらない筈がポチッとしてしまったのがマンキー、モンキー、お猿さん!

てな訳でGW中に北の大地にカングーで取りに行ってきます。

f:id:tanshin:20190421010330j:plain

タンクは綺麗、中はどうかなあ?

f:id:tanshin:20190421010152j:plain

いじりたい!

f:id:tanshin:20190327215553j:plain

あれこれ集めて妄想中。

 

 

 お久しぶり