ETC取り付け完了

tanshin2006-10-21

ETCもついた、ハザードもちゃんと点くようになった。ウィンカーのメーター内ランプもOK。プロの道具を借りて冷却系からエアを押し出した。とか指南を受けながらごそごそやっているとManbowさんが電車でやってきた。ローダーで彼の1300Sがおおむらさん道案内でやって来るとのこと。3速がロックし、暫くほったらかしていたら色々問題があるらしいし車検も切れっぱなしらしい。・・・・なかなかの程度の1300S。下回りもいい感じにやれていて今まで日本でお目にかかった純1300Sでは上物。オーナーを前におおむらさんと勝手に値付けトークをしヒンシュク。僕のエンジンは上のほうが力強く回り伸びが良くなったが、帰り道の井の頭で人が振り返るほど2速3速で加速しスロットルオフにするとパンパン音がする。ガスが薄いのか・・・エアが入るのか・・タイミングは合わせてもらったので明日箱根でちょこちょこいじりながら調整しよう。
明日の出走台数は思いのほか少なく4台らしいけど、た・の・し・み。