2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地味進捗#3

時間が出来たのでフロントキャリパー組み立て。。。あれれ。。記憶というのは当てにならん。あーでもないこーでもないと汚っちゃない元の写真を見つつ、やっと2個組み立て出来ました。 欠品だった310の4気筒用、6気筒用のヘッドランプカバーがGBSに入荷、無…

地味な進捗#2

前ブレーキキャリパーに新品ピストン組み付け完了...以外にスーッと入ったなぁ! コマゴマものウレタン塗装完了... けちったリアブレーキピストンお掃除完了...ちと錆!以上 余談ですが。。リンク集に追加した「オヤジどもよ目覚めよ」のチンク、ヨーロッパレ…

地味に進捗

12月までドンどこブログ更新してたのに1月になってぱったり。。如何したぁ〜又又休憩かい!? と御質問が寄せられておりますが。。。寒いのですっかりスローダウンの今日この頃ではあります。とはいえ。。。地味〜ィにアレやコレヤやっております。昨日は…

パウダーコートいっちょあがり〜

お願いしていた足回り関係のパウダーコート完了。わざわざデリバリー頂きました。出来具合と極めて廉価な御代に大満足です。ありがとうございました。前ブレーキピストンもSimonから到着。いよいよタンマリ部品取らないと組み立てられん。。。 スプリングと…

bonne annee 2011 !