2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり前進

朝から車庫少し整理、ヤマトが大きな例の物をお届けに。Xさまバッチい!!けれど貴重なものありがとうございました!!車庫に前シートが6脚も鎮座することに。。。家人に早々バレマスな。『黄色い全然稲妻らない号』は、作業前進?・・・しているようには見えな…

踊り子さんステッカー

T〜ぼちゃんに聞いたフランスのステッカー屋さんに“お試し”発注してみた。Web上で発注、その後メールで郵送代の確認が英語できて決済し一週間くらいで到着。あこがれのGITANESの“踊り子”さんとロゴ。。。110に適当に貼るかな!

日野の新型車!?ポンチョ

日野の新型車!ったてえ気になるコンテッサのわけないですが、日野ポンチョ。何処かの街で最近見て気になっていたけれど、南の島で随分派手な外装のポンチョ2匹発見。これ路線バス。日本の商用車って何だか欧州の商用車の持つ合理性と、それ故のカッコ良さに…

輸入して1年で未だ此のザマ!

CATVのフジのCSチャンネルを再契約。F1始まってるからね。ブラウンは未だスポンサーがVirgin位しか付いていず、白と薄緑という何とも『速くなさそうな』間抜けな色の取り合わせだなあ。エンジンがメルセデスだけど、ホンダだったら如何だったのかなあと当然…

桜満開

この近辺も桜満開。近場。。。散歩し今年の花見は終了。スイッチは皆さんスペアとか所望されるので合計すると結構な数+金額。金欠病ゆえデポジットお願いしないと!!宜しくぅ〜。35年前の車に今オリジナル付いていて一応動く→新品が来たら取り換える→又35年↑…