2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南伊豆へ

梅雨も明けそうなので南伊豆へ急に思い立って行ってきた。1泊なので一寸クルマで行くのは遠慮して『踊り子号』で行って、トヨタレンタで鈴木京香が宣伝している何とか言う車を借りてラクチン一泊旅行。南伊豆に最初に来たのは多分小学生の頃・・今から彼是40…

New Gordini Head type 812

Colomboから噂になっていたGordini 812のNew Headが1,975€で売り出されたようだ。FranceのeBayでも正体不明の中古が結構良い値段で売られているのを見ると、無鉛対応で新品、1,975€はリーズナブルだ。今僕の使っているHeadなんざ燃焼室のクラックを修理…

Dauphine Monte Carlo 1958

ホイールが58年と違うんじゃない・・と思いますが。可愛いDauphine

R8 Taxi in Chile

連休というのに家の周りでぐだぐだしている。ラジエターを取っ払った110のメンテ、借りてきたFlight PlanのDVD、吉祥寺の映画館でMission Impossible-3鑑賞、以前映画館で見たLightning In A BottleのDVD鑑賞、任天堂DSでマリオの第8ステージ攻略、…

コイル交換他作業は続く

日曜日、天気は湿気ていたし、梅雨、夏と暫くA110は夏眠かな・・というわけで、またバラバラ大作戦開始。とり合えずウマに載せるべくジャッキアップの為、邪魔臭いデヴィルもどきマフラーを外し、リアパネルを外しと・・今回メニューはコイル交換(ボッシュ…

MANDA LA2 on Jun 30

昨日中学、高校の同級生の丹波博幸が吉祥寺のMANDA-LA2で黒住憲五とLiveやるからと、2週間ほど前に連絡してきた。高校時代から丹波は遠藤、中村、小山とかとバンドを組み、Cream、Led Zeppelin、Three Dog Night等などの曲をモズライトのギターで弾きまくっ…