レフナースへ

tanshin2006-10-14

色々10月中にやっつけてしまおうと思い久しぶりにレフナースへ。今日はマフラーの留め付けがダメになったので溶接加工をしてもらい、エクゾースト・マニフォールドのマフラーとの繋ぎのところを5cm程カットし不細工についていたマフラーをシッカリつけた。あとは遂にETC取り付け、ウィンカーリレーの交換、ハザードの配線しなおし、2〜3速でのエンジンブレーキ時にパンパンいうのでプロに見てもらうことに(ガスは薄くは無いんだけど・・・タイミングかなあ)など等お願いし1週間のお泊り修理に出してきた。IさんのR8 Gordiniは永らく治療中でしたがヘッドを交換しReady to goのようですぞ!