310に手をつけた。。。

tanshin2017-02-24

数年放ったらかしの310、ガレージで熟成を重ねてまいりましたが時はきた。
いつやるの「今でしょ」という気分になってきたので、まあこの気分がいつまで
続くのか分かりゃしないけれど手をつけ始めました。

ボディはリアの変なフェンダーフレアは取り除きオリジナルに戻し済み、フロントの
シンメトリーではなかったデタラメ修理を直し一応ほぼ完了。

あちこちにあるヒビ、ドアミラーの穴埋め、フロントヘッドランプ部の微調整あたりが
ボディ関係の残りタスクか。。。。。。。もっともフロント顔とボディのツギハギ部分
の強度がちょっと心配なので。。。。再度やり直すかなあ。。大変だなあ。



ボディがひと段落終わったら。。。終わるのか???
足回り、ブレーキ取り付け一旦地上に下ろす。。。。。
ブレーキもOHしたのは随分前。。。やり直しかなあ。。大変だなあ。

地上に降ろしたら車庫内方向転換して。。。大変だなあ。。。
エンジン、ギアボックス下ろす。。。大変だなあ。。

取り敢えずモチベーションキープしてシナリオ通りに進むよう頑張ろうっと!