A110 ガレージ尽くし

tanshin2015-07-21

今日は暑かった!
一日ガレージで明け暮れようと予定。
先日の車検後発覚のファンベルトのキャッキャ音。
これを直すにはファンベルトの交換しかないのは2008年だったか京都に遠征したときに経験済み。。。
あれから早7年過ぎているのか。。。道理でジジイになったはずだわい。
ビデオを見るとデブのジジイって感じ。。。痩せよう。。(苦笑)
その上310は未だうまの上!
もといファンベルトは、2008年京都遠征後に交換だから7年使ったわけか。。。
ワタクシの110はまがい物改造なのでファンベルト交換も結構手間なんです。



このマウント暫く上下逆に着けておりました!

リアパネルは勿論、ラジエターも外し、あれやこれや。。。久々の仕事ゆえ何だか段取り悪いなあ。
組み立て時にはラジエターのシュラウドを止めるネジの相方クリップナットが調整しても止まらず、ショーガナク、予備のラジエターから移植流用しました。
てな事を遂行しつつ、Tragiaで昼はサッポロ一番みそ味をガレージで作り作業継続、午後3時頃には完了。。。いやはや暑かった一日でした。



ビデオはRicoh WG-M1 と G11で撮りました。


こんな具合?

こんな具合に着装し撮影か?