夏休み

tanshin2015-07-18

『あれしたい』『これしたい』。。。とシタイ事は数あれど時間にも限りがあり。
『あれしなくちゃ』から先ずは楽しく?片付けっか。
1.ケルヒャーで庭、玄関周り、車庫前のたたきの汚れ、コケをぶっ飛ばす。
これ簡単に聞こえるけれど、間違いなく半日仕事。
2.エンジンスタートの際、『キャキャキャ』って鳴くようになった110のファンベルト交換。
これも簡単に聞こえるけれど、リアパネル、ラジエターも外しての作業でえらいこっちゃです。
3.セントラルパークでタープを張ってみる。
タープは随分前に購入済み、ひろげる訳でもなく車庫に置きっぱなしだったもの。
目的ですか? 『張ってみたいんです!』以上。
ま、ついでにその下で湯を沸かし、コーヒーを入れちゃったりしたら脱退した自治会から怒られそう。
4.写真のこのおもちゃを買ったのでをいじり倒してみる。カッコから入る私、GoProは却下。



先ずはクルマ、デミオか110に着装してみよう。
ハタマタ下田のビーチで撮ってみる。下田の海中で撮ってみる。下田の夜明けタイムラプス!

あ〜夏休みメニューに『310修理』がまたない!