しょーがないマニラに帰るか

tanshin2015-05-05

1日から5月6日までの休暇瞬く間に終了。明日の午後のフィリピン航空でマニラに戻ります。
今回の訪日!ハイライトは、あきる野に移転し、自動車整備工場らしく新装豪華?と相成ったFRBで車検を取ってもらい、こまごま修理調整してもらいました。
FRBの修理は理屈に基づき理論的なので安心できます。
以前の場所からあきる野に移転し、手間がかかる110が減るかと期待?していたらしいが、追っかけファン、新規のお客さんに重宝??されて忙しすぎるのが悩みとか。。。
ま、いずれにせよ毎度ありがとうございます。
今回はこんな内容を完了。エンジンマウント上下逆さに着けていたというチョンボ発覚。

310ライフワークの方は何も出来ぬままジリジリと時間は経っちまいますが、目標はあと12ヶ月で全部の部品を揃え、来る日に備えると決めました!!

。。。おもちゃ箱を整頓し今回の休暇は終わり。ではおもちゃ箱の皆さん又会いましょう。。。
À tout à l'heure