久しぶりの箱根

tanshin2015-05-03

朝4時20分に起床4時50分に出発、5時半にはマツダ命名権が移ったターンパイク入口へ。
切れていた車検を取り直したA110で、通称塾長とターンパイク入口で逢瀬待ち合わせ。
6時過ぎ大観山にささっと上がると、芦ノ湖の上にのみ雲海が広がりすばらしい風景を満喫。



5月3日早朝、芦ノ湖スカイラインで塾長の1600Sを後方から追尾

愛し。。まがい物1300VC+812後姿

いつもの伊豆スカ行きを途中で諦め芦ノ湖めぐりし撮影大会。そんなこんな朝食抜きで腹減れどもまだ8時。
鰻屋さん開店まで未だ3時間というわけで、今回は鰻を諦め大人しく渋滞避けて10時には自宅に帰還。
昼寝の後にA310到着部品を見て触って片付けながらニヤニヤ喜ぶ!



マニラじゃ出来ないクルマ遊び、トドノツマリハ楽しいの一言でありました。これからは2ヶ月に一回は帰国し箱根だな。。。。。。