GW前半戦

tanshin2013-04-29

ゴールデンウィークの初日は、ターンパイク入口で塾長と待ち合わせ2台で久々の箱根へ。
相変わらず塾長の1600VCはお美しく、正統派でありますな。

此方は久々の箱根でもあり、ヤヤのんびりとターンパイクを上がる。早朝は6度と寒いけど天気は快晴でありました!
日本ってイイナアなあ!

滝知山でビデオ撮ったりしつつ亀石まで行って一休み。其処からほぼ一気に順調に帰還と言いたいところだけれど、流石にGW故の渋滞に遭遇し、エンジンはブスブス言いつつお昼位に帰着しました。

少し310も進めないとと、今朝は修正のパテ盛ってあった右フェンダーのパテを削る。イインジャネ。
と、調子こいてガレージに会ったタミヤのサーフェサーを吹いてみる。小さな穴とか傷とか判るのでいいっすね。

色塗った後のイメージも涌くし、なんせココまでやっと来たって達成観を感ずますたよ。
後半戦でモ少し削って形を決めよっと。