K.I Mobile MTG

tanshin2013-05-19

昨日の夕方のトラブルもなんのその、果敢にも朝5時過ぎには起床して6時前には東名にのる。
連休明けで節約期間のせいか道は混雑も無くスムースに流れておりました。厚木を降りて『昨日のトラブル』再発していないか確認。
問題も無く小田厚経由ターンパイクから山へ、熱海峠〜亀石まで一気乗りで向かう。

まあ、一人旅故写真大会も程々に日本の名峰富士山を仰ぎ見つつ、其のままサッサか亀石から下山しK.I.Mobile MTGの会場の愛鷹方面へ進路をとる。
8時半頃には会場到着。。。。居ました居ました。といっても台数は程々で車種もバラバラという小さなミーティング。其れはそれで良し。
遠望、海も見える会場のニューウェルサンピアでは来週はアバルト大会!があるらしく、ミーティング会場としても良く使われ中庭の芝生にクルマが陳列されイイ感じ!



6月頃から海外出稼ぎに行くので、暫くはクルマ遊びは残念ながらお休みかな。お休み前に気持ちのいい風と天候と相まって素敵な時間を過ごしました。