花冷えの日にミニ見学

tanshin2013-03-30

『キャピタルミニ 山下勇三』『モーリスミニ 菅原義正』なんて聞くとワクワクしちゃって、ミニは免許を取る前から気になる存在であります。
それが学生の頃からルノープジョーだとポンコツフランス車に乗ってる期間が多く、一度としてミニを運転したことも助手席に乗ったこともなし。
先日のAlpine Classic Car Rallyのアークヒルズでの会合で知り合いになった方が何とミニのガレージオーナーとか、これは何かの縁、天命と決めつけて!自宅から30分程のお店にちょいと訪問し覗いてきました。

其の中でもお気に入りの車両の写真を載せちゃいます!1,680千円也! いつかはミニ!