キャリパーぼろい

tanshin2010-10-03

本日の進捗!

フロントサスはサイズの合うレンチが手元にないのでダンパーが外せないのと、例のタイロッドエンドがセパレーターでウンコラセとやっても未だ外れない以外一応左右ともバラバラに。キングピンのボールジョイントも相当固まっていたけれどウンサカやったら外れましたが、ボールジョイントが2m位ぶっ飛んだ!

それから後で分らなくならないようにロッド一つ一つ位置決め寸法を確認しておく。

キャリパーもバラバラにしたけれど、そりゃ当然「ボロイ!」ピストンに錆はまだしも、左右のピストン比べると片方はフランジあり、一方はフランジなし。。。って変だ?よな。オイッ!ラバーがひっかからないじゃないの!

直径48mmのピストン入手できなければ新品に交換かなぁ!