足回りバラバラ進捗

就活ちうに付き平日も時間があるとトッてんかん

近所の人は「あ〜定年なのね」なんて思っているに違いないがお構いなし、、、もっとも会わないから関係無し(苦笑)


さて禁断のパンドラの。。形容詞はどうでもいいけど、バラシ始めました。
まあサクサク進んではいますが、まだタイロッドエンドが外れず。どうしたもんか。セパレーターがひん曲がりそうですわ。

ボールジョイント、ラックのラバーなんてみんな千切れていて当然交換ですな。ショックもオリジナルのままじゃなかろうか。
A310ショックは高いんですよねぇ〜。ベアリング、ブッシュ類もこの際だから交換。アーム類は不二製作所に持ち込んでブラストしてから。。パウダーコート屋さんにて処理、ボルト部分は燐酸塩皮膜処理をして、キングピンアクスルはブラッククロメートか!

ついでだから汚ったなくなっているホイール5本もブラストだな。と書くのは簡単だが手順よくやらんと二度手間になりそう。
そりゃそうと4つ脚外した後、どうやって移動できるようにしておこうか。デッカイキャスタの上に載せるか。。。。ん〜〜