Revenge #2

tanshin2009-06-28

50cm幅64m!!!の#450のFRPマットとアセトンを仕入れる。64mもあればドンとこいだぁ!何回でも失敗出来るわナ!?

てなことで金曜日の夜にフロント部は2,3,4層を、リアフェンダーは小物故2層目ノンパラで積層し今日雌型を剥がす。

エアとか必要かなぁとフロント部を一寸持ち上げ気味にするとパリパリパリとかんたんに剥がれ、後ろも同様。

肝のフロントライト部分の取り付け部も、アルミ箔の微妙な線とかも型にしっかり取れてます。

ドナーの310も黒くなることもなく、お返しできそうで何よりでした。

この後は少しだけ加工を施し、白いゲルを塗り乾燥させ→3層程積層→離型し→黄色い稲妻らない号に載せ

→面を今一度出して→本型取って→最終へ。。。。予定。ところでゲルもポリ樹脂も『型用』というものを

頂戴し使った。なんだか粘り気が違うみたいだナ。

結局4層貼って。。

フロント部仮型・・でかい

リアフェンダー