Revenge

tanshin2009-06-21

A310のFRPボディ修復のリベンジ、初っ端から天気悪し!乾きが遅いので、今夜はトランスフォーマー『リベンジ』でも見に行って気勢を上げ様か!?

さて昨夜取りあえずアルミ箔を張りゲルコートを塗った。今日午前中、1.顔全体、2.左右リアフェンダーに#450のマットを貼る。

2層貼ってね!と言われていたけれど、1枚貼って様子見?何の様子か自分でもわかっちゃいないが。。。
本来今晩、乾いていたであろう2層目以降3〜5層目とぺたぺたやる予定は乾かないので順延。

週中で夜中にでもやるか。。。しかし又同居人+パラサイトから『くさ〜い、頭いた〜い、!キ〜〜〜っ』とか言われつつも無視!

今週末に、仮雌型を外し、型を磨き、又ゲル塗って積層して、仮パーツが出来て、それをボディに結合して、面を出して、形作って、それから第二回雌型作って、あれやってこれやって。。。最終のブツにたどり着く予定。。。長い道のり。。。最終のブツにたどり着くまでには鈴虫が鳴いていそう。。?