Almost give up

ばらしてオイルパン掃除、オイルポンプ交換、組み立て後、先ほど載せてスタート、一発でエンジン掛かる、水漏れオイル漏れなし(笑)。が、油圧上がらず、前と同じ。今回使っているブロック、フランスの納屋に転がっていたR8のレースに使われていたもの・・・カムブッシュが減っているとか何かしら問題ありだったのか??疑う!、二硫化モリブデンのせいか??解らん。カムブッシュだったら交換しておけば良かったなあ。高いもんでもないし。まあ、これから(19:35 12 Oct.)エンジン降ろし旧ブロックに載せ換える予定だけどメタルとか逝っちゃっていると如何にもなんないな。Alomst give upです。京都には310では心もとないので新幹線の色濃し・・・ざむねん。