Ready to go !

少々近所迷惑でございますが、朝からワンワンワンとエンジンをかけ調整・・・・。暫くトライするが同調しない・・・おかしい・・・きっとキャブの何かおかしい。というわけでまたまたキャブを外すと奥のキャブのレバーのクレビスが微妙にインマニに摺れ自然には完全に閉まらない状態になっていたので、ドレメルのちっこいリューターで接触箇所を削る。ここでもう昼、ホットドッグ食って継続。再度組立前後キャブを閉めた状態にしてエンジン掛ける。よっしゃァ〜〜。アイドルを調整、同調を取るとすんなりバッチリとれました。ここで脱力感いっぱいに・・・疲れたぁ〜。油圧センサーのマイナス部分が折れちまったので、中古部品に交換などなど行い、イザ試運転。ご近所様騒音爆音申し訳ございません。3000rpm位で近所一周。ちょっとバラツクけど前のエンジンより軽く吹けあがり乾いた音。エンジンのみならずファンもF.R.B製プラスティックに交換しているしぃ・・・あとは点火時期、ジェット関係かな。1300Sはチョークが33が指定だけど、とりあえず持っていないので32のままでいっか。いろいろありましたがご意見いただいた皆様ありがとう、そしてフランス、ベルギーにもMerci beaucoup !!