Ready to go #2 !!

tanshin2008-09-28

4月から812と併行してOHしていたT〜るくんのカワサキ4気筒16バルブ250ccもほぼ目出度く完成。エンジンもチョーク一発でバリリン〜ンと掛かり良かったです。こっちは812で忙しかったのでエンジンOH初体験のT〜るくんはホッタラカシでほぼ自分で組み立てたので偉い!途中でピストンをシリンダーにぶち込む時に一緒になって無理無理やって、スリーブ部分に傷つけて新品調達したのはご愛敬でしたがネ。これでワタクシのVRXも戻ってくる。310は右のパワーウィンドウのギア交換をして辛うじて上下するようになったけどドウもモーターに来ている電源が一寸足りない感じ・・12Vは来ているけど。バッテリー直結だと勢いよく上下するのだけれど・・・・配線引き直ししないと完調とはなりそうにないナ。本日は一気に涼しくなり、いよいよ季節になって参りましたな。来週は早朝慣らし運転で沼津辺りまでチンタラ往復してこよう。