いい加減にしなさい!

tanshin2007-10-20

・・・と言われそうな今日この頃。今日は4時半に起きて見つからないうち?に出発!待ち合わせは幕張PA・・・東京縦断。行先は成田モーターランド。世話になっているコウバと其の悪い取り巻き客13名でミニサーキットを借り切りタイムトライアル。出走馬はA110が4台、R8Gordini、Clio Williams、サンク、ランチアモンテカルロ、テーマ・ターボ、インプレッサシビック、ステージア25RS!!?、カルディナ??!。一回3周ずつ走りタイムを計る・・てな説明がぁ〜と思っていたらモンテカルロが早速走り出す。あちゃ〜早いモンテ改!というのが第一印象。で5番目の出走順のワタクシメは最初はゆっくりねとか宣言していたにも関わらず、思わず床が抜けんばかりにアクセル踏んづけてみたりして・・・。一回目は56秒前半・・・オセえなあ、二回目はちょっと汗をかいてみると53秒代おお、三回目はブレーキを遅らせてみたりして51台が出るふむふむ。昼前の四回目ついに50秒代に突入・・・おもれえもんじゃなあ。昼食BBQの後、腹も一杯気力も一杯の午後一の5回目50〜51秒台に安定!?進歩なし。六回目3周とも50秒代連発!この日の自己ベストタイム50.10がでる。わあ〜い。今日のベストタイムはターボ馬力のステージア25RSが49.32、二番目はモンテカルロの49.79、三番目インプレッサの49.97で我が50.10は四番目。五番目は1300VC+DCOEx1のPlume坊やの50.51・・・ってことわ四番目のGordiniのエンジンのっけてアドバンはいている運転手さん一寸今一とも考えられますなあ。まあ箱根以上にふっとばしてみれるし、スピンも片手回数ほど経験できて楽しかたあ〜〜。唯一難点は本日の東京縦断走行距離300Kmの行きはよいよい帰りは渋滞道路でんな。


見た目大したことないけど、運転手さんは結構忙しがっているのよ!

おお!いい写真もらったんで、さっそくペタ

パドックにて

イイ感じでCRキャブ付きコウバワークスモンテ

若手期待の星宿敵Plume号