初見参

tanshin2007-10-14

この前の衝撃的ニアミスから程無く・・・A310と2台のA110、ロードスターで箱根へ。オダアツにて早朝3台集合し、ターンパイク入口でA110がこわれちゃったKさんロードスターと合流し山へ。秋の気配濃厚故暴走族多そうで、ターンパイクでは『スピード落としてね&一回料金で上行ったり下行ったりしないでねオジさん』が出ていて『スピードおとしておとして!』というサインを食らう!大観山に目もくれずイズスカに入り滝知山までぶっ飛ぶ。A310かっこええし速いっすねえ〜欲しい。いったん冷川までぶっ飛び出口でUターンし亀石で一休み。熱海峠を拠点にドカの試乗会だかなんだかバイクが多い、ケーターラム5〜6台もゴロゴロゴロゴロいいながら到着。秋暴走真っ盛りの亀石峠。箱根に戻って芦ノ湖スカに行こうと熱海峠へぶっとび途中にホヤホヤのバイク事故・・・芦ノ湖スカ入口でA110こないなぁ〜と思っていると電話・・・『ふむふむ・・・なあ〜るほど・・承知しました先生』。人の腹を切るの専門だが、さっきのバイク事故で救急到着まで付き添うとのこと・・・お医者様として当たり前なのでしょうが妙に感心し尊敬度↑↑山羊コーナーにはフェラーリやらなんやら仰山集合していたのでパスし仙石原へ。残念ながらカフェジュリアはミレミリアだがFBMだかイヴェント出張しお休み。ススキ見学兼山歩きおばちゃんに『ありゃ〜』とか写真を撮られつつ御殿場ファミレスへ。ブランチ+駄話後解散し13時に250km+走破し帰還。高速巡航域でガスが充分来ない状態発覚・・・またカイゼン要。
雄姿2態 姉妹

どれどれカバーからオイル漏れ?さぶ〜〜〜

赤のエンジンヒリヒリ軍団

東名をぶっとぶA310