片付け開始

tanshin2007-03-24

車庫にある部品散乱状態の物置やら、工具やキャブOHでとっちらかった車庫を整理開始。アメリカから帰国時にパーツやら工具をギュウヅメにしてボッコわれたサムソナイトKSRの要らなくなった部品も粗大ごみでポイする準備。帰国後2年9ヶ月ばかり住んだ便利な吉祥寺を4月末に離れること決定。吉祥寺は何でも揃うし、今の住まいから歩いて美味い飯屋やレストランのチョイスも沢山あるし飲んだくれても問題ない距離ゆえ凄〜く便利。移り住む街は駅前からして何もない、本当に何もない街。駅前には1軒のスーパー、不動産屋と薬局くらいしかない。大蔵省には又海外に移転するようなものョと慰め・・住めば都・・日本のThousand Oaksと・・言いつつ内心ニッコニコの自分。なんせ東名までは目と鼻の先・・・。

DevilのVC用マフラーってこれです。1992年頃買った本物です(笑)