Alpine A110 in California

tanshin2006-11-27

米国でのレストアで助けてもらったり、部品を売ってもらったりしたアメリカ、カナダ、ベルギー、ドイツの友人にFFEの写真とこのBlogのアドレスを送ったら、アメリカで僕のオリジナルのVCエンジンをR8に載せるといってワザワザ、南カルフォルニアまで引き取りに来たJeffから彼のGordiniエンジン付き110の写真を送ってきた。僕が住んでいたころカルフォルニアにはJeff他、メキシコ製の110を所有している人がちょこっといたようだが、昨今少しずつ110も増えているらしい。この写真へミングスの車雑誌の取材に応じてプロがとったものらしく(発刊前なのでJeffが差し替えてくれ〜とのことで彼が撮った写真にリプレイスしましたDec1)、近々雑誌が発刊になるとか。 足はGottiですね。・・・ところでJeff、Jean-Yves(ベルギー)、Jean-Claude(カナダ)がこのBlogを見に来た足跡があったのだけれど、クリックしてみると何と英語に翻訳されていた。・・・自動翻訳で内容も理解しているらしい。ちょっとビックリ。

Hi Jeff
Thank you for having attached your Alpine photo with an email, I would like to share a photo with Japanese Alpine enthusiasts. Sorry, without notice!! Your Alpine looks really in great shape   under California blue sky !! Cheers


★Jeff's Gordini フロントラジエター


☆My Gordini リアラジエター