二日酔いツーリング

tanshin2006-06-24

昨日の晩、上場企業の友達が役員になり名古屋へ転勤ということで友人3名と送別会。最近縁の無い銀座の小料理屋、クラブなんかへ繰り出した。とはいうものの土曜日は天気が持ちそうなのでツーリング行きますよ〜6時に中井で待ち合わせ〜と、会長おおむらさんから連絡は着ていたので朝4時過ぎには起きて。。。起きたんですが二日酔い以前にまだ酔っ払いのまま支度。・・・兎に角6時少々過ぎにClio Williams、131 Abarth、1600Sと待ち合わせ、海岸沿いを真鶴〜湯河原〜椿ラインへ。胃が・・・気持ちが悪く、飛ばしたりゆっくり流したりしながら大観山へ〜芦ノ湖一周しヤギさんコーナーへ。でコーナーのパーキングで皆がクルマ談義に忙しいことを良いことに、こちらは勝手に小さなシートで昼寝。そんなこんなの一日。ツーリング行くときゃ体調万全じゃないときつーということ実感。帰りは二宮で皆で寿司つまんで順調に帰還。。の筈が環状8号が甲州街道手前か渋滞。。。。吉祥寺へ。。。渋滞。いやあ〜可也厳しい一日でした。家でシャワー浴びて体重測ったら1.5kg以上の減量。。。。