Ready to go !

tanshin2005-12-11

シートは1週間三鷹の椅子屋さんに預け2脚3万円で完了。ネットで調べたシート張替え屋さんの半分。実は椅子屋さんにいったとき、ある銀行の待合室の椅子を張り替えており、その生地が良かった・・・チャコール・グレーのツイードっぽい生地。『ジーンズでも平気よ〜』とオバちゃんに言われて選択した。

オルタネーターは、自宅〜善福寺〜青梅街道〜自宅の数キロでは問題なし、B端子で14.6V、バッテリーで14.2V。キャブは油面を下げたせいだろう?、一寸パンパン音がするようになった。ガスが薄い感じなので濃い目にし、アイドルを一寸下げといた。ついでにプラグを7番から6番に変更。出撃体制完了!!かなぁ?