オルタネーター

tanshin2005-12-06

電話してICレギュレーター付きオルタネーターのA110への配線を聞いたり、旧車への取り付け方法をサイトで調べたりした。結局結論はB端子はBに当たり前配線、でオルタネーターのS端子はオルタネーター本体のB端子へ直結、L端子は元の配線に端子加工し配線して良いみたい。元の配線がイグニッションでON/OFFすることが確認事項だったらしい。
兎に角これでバッテリー端子で14.1〜14.2Vある。週末も一回確認してから試運転しますが、燃えないこと祈るのみ(笑)

Gordiniエンジン用ブラケットとピカピカのオルタとVベルト。ちゃんと働けよ〜換えんの面倒だからナ