祝30,000

tanshin2005-12-05

昨年11月から始めたBlogが30,000アクセスを数えるに至りました。車、バイクばっかりの内容でよく続いたモンです。ということは色々あったということ。ドウでも好い事を針小棒大に書いたり、もしくは忘れないうちに備忘録として残したってとこでしょう。オタクな内容を読み続けていただいた皆様に感謝。2001年当時は汚くボロイVCをどうしたろうか・・という状況で後先考えずバラシテおり、2002年に町内引越しの時には動かなくバラバラのA110のボディ、シャシーを怪力アメリカ人と4人くらいでワッセワッセと200mほど先の新居に運んだもので御座います。写真は引越しのだいぶ前。汚いVCエンジンやら雑然としとりますが、なんか良く見るとバーナーとか危ない道具が散らかっとります。バーナーで遊びましたが車をバラスのには大して役立たなかったです。ガラガラ蛇を焼くくらいで。もう二度とあそこまでバラバラにすることはないでしょうが、日本に戻ってからも乗ったり一部バラシタリ、壊したり、修理したつもりになったりと忙しい1年で御座いました。相変わらず乗るのと同じくらいイジくり回す事を主な楽しみとしております。