試走50km

tanshin2005-07-18

今日は朝早く起きて、早速車庫へ。ヘッド・ランプとリア・ランプが点かないなあと思っていたら、このバイク、エンジンが掛かっていないと点かないということが判り、一安心。バイク素人ですなあ。ギア・オイルは4サイクルのオイルを入れろと書いてあるので、古いオイルを抜き交換。きったねえオイルが出てきました。9時くらいから杉並方面へテスト・ライディング、ついでに田無方面まで。リア・ブレーキのエア抜きがうまく出来ずスポンジー状態なので、エア抜きに使えそうなチューブやらホームセンターで買って帰還。ブレーキ・ブリーダーにチューブをつけて吸出しエア抜きが出来ました。で今度は小金井方面まで炎天下に出撃、ちっこいけれど、スクーターではなく6速あるので、自動二輪の教習で習ったことの復習をする。それにしても暑い。これからOGUでの教習へはこのちっこいバイクで通おうっと。