Alpine 夏眠中

tanshin2005-07-30

最近はバイク話ばかりですんません。今日も2時間大汗掻きながら教習頑張って参りました。いまのところ、補習無しで明日から第二段階とかで、これからがヤマかと。いやしかし、バイク運転も相当奥深いです。

Alpineは先週一寸エンジンを掛けただけでガレージで惰眠状態、とてもじゃないけど、この蒸し蒸し日本の夏の炎天下では引っ張り出す気も起きませんな。今日サンフランシスコのJeffからメールで、Gordini1300のヘッドが逝きましたと連絡あり。クラックだらけ・・・になってしまったらしい。Jeffは『お前はどうしてるゥ〜』ってマダ僕が南カリフォルニアに居ると思っているらしいので、近況と日本で撮ったA110写真をタンマリ送っておいた。蒸し蒸しムレムレたまらん、からっとしたカリフォルニアに帰りてえなあ!