雨天決行

tanshin2005-02-20

ワークス・カーと上野原方面まで行ってきました。朝、中央道に向かうときに、又プスッとエンジンが死んだけど、今回は余裕の『おう、コイルのケーブルやな』と・・案の定。コイルまで中々手が届かず右手甲が傷だらけに。ワークスと石川PAで待ち合わせし、上野原まで淡々とドライブ。合言葉は『とまちゃったら電話ね』ということで爆音を撒き散らし、雨の中央高速を果敢に!?上野原秘密工場へ。
69年のワークスと僕の74年ではえらい違いです。ワークスはボディ、ボンネットなどペナペナのファイバーで押すと凹むしボンネットの軽いこと。僕のは色も派手ゆえ、何か安っぽいレプリカ風に見えました。帰りは上野原で美味いラーメン屋で昼食をとり、ワークスは二ノ宮へ、僕は中央フリーウェイ(じゃない)を多摩へ戻ったとさ。壊れないか心臓がバクバクした一日でした。ワークスさんお疲れ様でした。

ワークスさん
http://alpes.cocolog-nifty.com/kimama/