初めて見るA110 x 2 祝100,000!!

tanshin2007-09-15

今日は休み前の天気予報によると3連休唯一の晴れ・・・のハズだった・・・のでKさんと又箱根へ。Kさんの3代目を初めて見るチャンス到来と小田原PA6時を目指し出発。自宅から30分で到着してしまい、待つことしばし・・やってきました。何とも貫禄の69年型1600VB。センタータンクやらワンピースのGotti、タイヤもミシュランの競技用・・佇まいが本物って感じで自分のA110は何だか玩具の様。2台そろって爆音響かせオダアツからターンパイクを一気に駆け上がり山羊さんまで行き小休止。そんなこんなで『1600VB乗ってみる?』と甘いお言葉に遠慮しつつ頷く自分。脚、エンジン、ギアボックス・・怖い『全然別モノA110』を確認するのに1kmも走る必要なく返却。この1600VBはマシーン自分A110は乗用車。仙石原で朝食でもと思って進路向けるが、なんとマシーンは我が乗用車に全く追いつけない・・・呆れる遅さ・・・おっせえなあふんとうにい・・と思っているとマシーンに餌をやり忘れていたというKさま。路上停止中とか・・・そのころには雨が降り続き・・・X!?<<@△・・・・・・大磯Pで天気快晴アヅイ・・昼前に、ところは湘南の某所・・あっらあ・・見ちゃいましたとんでもないもの。桃色以外にも変なものが山モリモリ。今一度じっくり訪問しよう!