Shake-down

tanshin2007-09-02

夏休み最後の日、朝5時に起床・・肌寒い。箱根はきっと寒いに違いない=予定通り。この休み中に足回りブレーキを組んだので、久々の箱根でShake-downへ。東名町田から厚木。小田原厚木に入り平塚PAでパンをかじって朝食。出発間際にポルシェの同年代のおじさんと暫し車談義をし箱根へ。今日はShake-down故のんびり?箱根新道から山へ上がり芦ノ湖スカイラインの入口あたりで、見慣れないA110とAbarth!とすれ違う。ふんじゃと追いかけパーキングにいるのを発見。静岡県人会S、M、U氏の面々で2名は以前お会いした方々でお久しぶりでした。皆でカフェジュリアへ行こうと芦ノ湖スカイラインをShake-down最中とはいえぬスピードでぶっ飛ばしてみる。足回り固くもなく良い感じですなあ。駐車場満車のカフェジュリアで朝食を又!とって、車談義したのち静岡県人会とお別れし御殿場から東名町田経由10:00帰宅。あら〜今日で夏休みはおしまい。なかなか充実のノンビリ休暇でした。