コイル交換他作業は続く

tanshin2006-07-04

日曜日、天気は湿気ていたし、梅雨、夏と暫くA110は夏眠かな・・というわけで、またバラバラ大作戦開始。とり合えずウマに載せるべくジャッキアップの為、邪魔臭いデヴィルもどきマフラーを外し、リアパネルを外しと・・今回メニューはコイル交換(ボッシュの新品に交換完了)、ファンベルトがギャ〜と鳴くのでプーリーを加工、キャブ清掃とリンケージ調整、ブレーキパッド交換、歪になってびりびり音がするシュラウド治し、ちょっと抵抗のでか過ぎたオルタネーターを軽用に交換してみようかな作戦等など結構盛りだくさん。地下車庫は自然のサウナ化し一寸の作業でツナギはびっしょり。もう7月だし世の中夏休みに入ったら渋滞を掻き分け箱根にも行く気もおきないし、気持ちはハヤ秋への準備モード。。。