ちょっとちょっと

午後時間が出来たので久しぶりに110を弄ってみる。
早速右ドアヒンジを確認。ガタもなくカチリといい具合に閉まるので完璧。。。。
と下ヒンジを覗いてみると『あらま!』左と同じスクリュー二本なし。もっとも残りの二本でガッチリ留まっているとは故。。。見つけちゃったからには修理。
写真が逆さましょうがない。。。walang magagawa...タガログ

なかなか手が入らない。。んが何とか二本追加して留めました。
110のボディ水拭きし汚れを落とす。。。
310のタイヤも引っ張り出す。XASのFF 185と165 70でもないのでデカイな。


ひびもなく結構結構。
トランギアでコーヒーを入れる。。。。

ああ楽しい、、、というわけで金曜日の午後楽しく無駄に時間を使いましたとさ。
しかしこの黄色いつまでウマに乗ってるのか。。。もう8年。。。位になる。
ボンネット。。。ちょっと歪んでる?嫌なもの見ちゃったなあ。