Alpine Classic Car Rally 不参戦の3日目

tanshin2012-11-20

そーゆー訳で三日目のヒルクライムは残念ながら不参加意気消沈。

Hさんの1000TCの画像がYOUTUBEに上がっています。




塾長ドライバーはローダーを昼まで待って浦和方面に運び込み準備。持ち込まれた工場から素早く連絡があり、結果はやはりベアリング御臨終。他のハブ等其の物にはダメージなく不幸中の幸い。なんだかさっさか直して25日ロングビーチに出場するらしい。

迷ナビはSHCCのクルマに同乗させてもらいゴール地点のアークヒルズへ。二時間も経たぬうちに先ず先行のメガーヌ到着、その後出場車が順次到着し美味しい昼食をアークヒルズカフェでとった後表彰式へ。

一位は巨漢オートマのアストン!+パワステ壊れ。二位はエスコートRS 三位は忘れましたが、後に配られたヒルクライムのタイムではヤッパリ大排気量車が速いものの、S氏のA110も結構なタイムでした。今年中だかに名古屋の某氏の富士のレコードをやぶっちゃるとの事!