黄色い稲妻号現況

tanshin2011-11-06

重い腰を上げ。。。最近は自重も重くなり一層重さが増していますが、先ずはとっちらかり状態のガレージ掃除をする。

310の作業再開出来るよう、あっちのものをこっちという『とりあえず』パタンのみならず、工具の整理とか要らないボロ部品とかを分別整理し作業スペース確保。

あまりに触っていないので『あれ何処やったかな』と考えつつなので時間が多少かかる。
というわけで、準備が整いました。
●殆どの部品はブラストしてメッキ済、塗装済み、パウダーコート済み
●若しくは新品部品購入済み。。。ショックは未だ買ってませんが。

●ホイールアーチ部、手のとどく範囲でシャシーも塗装済み

●一番手強い顔面シンメトリカル化。。。まだまだ

●リアの変なオーバーフェンダー風はバリバリとりさり穴埋め済

●フロントのウィンカー部分も一旦穴埋め済

●さて本邦初公開、現在の室内。。。酷い。。やりがいがあります!カビキラー


●すっかり動いてない風のエンジン部。錆が出てます。。。

●下に足を付けるのも。。間近。。。じゃない。このままでもカッコええ!

まあ、エンジンOHとギアボックスOHは又大変そうですけどね。