当面の宿題完了

tanshin2011-10-30

ファンベルト交換の続きを本日とっくむ!
そういや、、リアランプのラバーシール両方とも左用が付いていた。インチキもんだな。

兎に角ラジエターを外さないことには始まらない。
さっさかさっさか進む。おおちゃくしてシュラウド其のまんまでラジエター外す。
FRB製樹脂製ファン

オルタネーターがロードスター用のせいで本来こんなことしなくてもファンベルトは簡単に交換できる筈。
考える必要も無く、バラシテ、交換して、組立て終わり。ついでに関西への旅で安オイルには酷使だった?ので又安オイルに交換。
あれあれってくらいオイル食ってます。旅立ち前に3.5L+旅の途中で1.0L追加して、どろ〜りと出てきたのは3.0L位。
即ち!オイル燃やして垂らして、1.0L per 1,000Km...
アクセルオフ時のパンパンおと、ちょっと恥ずかしい位なのでMain jetを130から135に上げてみる。
135 4本あったァ!

近所迷惑爆走では今までの派手なパンパァ〜ンからパンくらいの品のあるイイ感じ?に改善。暫くこれで様子を見よう。
結構キレイ?

main jet交換後