冷却、ブレーキ、クラッチ

tanshin2010-11-06

バラサなきゃ始まらないので。。。頑張ってブレーキマスター、クラッチマスター、冷却水ホース等外しました。
ブレーキマスターはげろげろです。クラッチマスターはげろ!、冷却水ホース、パイプもげろ!なので全交換、一部交換等など。。部品が足りないものありますな。

繰り返すけど、直すってこと考えていない構造。こんな車お金もらって修理してもペイしないですな。

特にクラッチマスター。。どうやったって普通の工具じゃ枝が長すぎてナットを回せない。。のでしょーがないんでグラインダーでスパナぶった切って1/4回転づつ回して外す。ボルトの頭は四角だし。

冷却水の後ろの取り回しもヤッカイ、前からブラスのパイプが抜けるのかと想像していたが、どうも後ろからしか?抜けないのか。。。車庫の壁があってパイプ抜けず。まッいっか。





V6用だけどこんなもん買いました。