今日は1/24返上し、1/1 サーキット

tanshin2010-04-11

富士でJCCAクラシックカーフェスティバルがあったので、無理を言ってパドックに押し掛けて来ました。

クラシックカーといっても微妙な改造の箱スカ、Zとかもあるし、正統なクラシックもあるし玉石混合のフェスティバル!

今日最大の見ものは「S68/75レース」?だったか、フェアレディZ、スカGハードトップ(L30)とサニークーペのバトル。

鈴木誠一仕様ゼッケン84の東名サ二−が排気量2倍以上のフェアレディZ&スカGとトップ争い。サニーはプロの景山正美さんドライブでした。

「TS」は310サニーが殆ど。これまた拮抗した戦いが見もの。箱のレースも面白い。...アルピーヌじゃなくてサニークーペ110欲しくなってきた!!

大した話ではないけれど「F」のトップのトラTR4A、サニーもFCRキャブを付けているのが見受けられました。

A110にFCRキャブって。。どうかな?。。。は兎も角、1/1の刺激を受けたので310も110も手を付けなきゃなぁ。。

まさに東名サニー#84

別のサニー+FCR

カリフォルニアにありそうなトラTR4A

これも+FCR

おなじみ?M63、前にスパッツ、リアにスポイラー

話題の 1-2-3。。。効果のほどは聞き忘れました。