1/24 x 3 ばかり進捗

tanshin2010-04-10

引き続き1/24作業。。。ファックスを退けてスペースを作る。と、既に3台目のシャシー、今回は部品から組み立てしてみる。

といってもサンプル見ながら真似する程度なので難しいわけではないが。。。。

以前スロットやっているときは。。そんなことはなかったが見えない!老眼ですな。。メガネをずらしてイカにも爺さんの内職みたいな体。

かっちょわりいなあ。。人が見ていないから良いけど。

もうひとつ本日ちょっとした手違い?間抜け?でプラモデルと手が瞬間接着剤で合体!!あせった、痛かった、中々剥がれないのでこのままプラモデルと風呂にでも入ろうかと。。おもいましたとさ

あすはチョっくら富士Speedwayに行ってきます。